So-net無料ブログ作成
検索選択

阪急西宮ガーデンズへ [れいちゃん]

4月4日、礼奈は2歳9か月になりました。

とても天気が良かったので、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。
今住んでいる家から西宮はけっこう遠いんだけど、
カーナビを買ったオットの希望で…(笑)
遠くに行きたいんだそうです。

オットはショッピングモールが大好きで、西宮ガーデンズは
大阪に戻ってきてから何回か行っておりまして、気に入ってる様子(≧ω≦)

今までは礼奈はパパママに連れまわされているだけだったけど、
もう自分の行きたいところにパパママを連れていくようになりました!
スカイガーデンという屋上庭園があることを覚えていたようで、
私が靴を見ている間、オットを引っ張って庭園へ行ってしまいました!!

スウェーデン・トリムパークという、プレイスペースに釘付け!
1時間、こども600円、おとな300円なので、オットにここで1時間遊んでもらい、私はお買いものへ…

オットと礼奈。楽しそう~
IMG_3899.jpg
(この噴水は、トリムパークの外です)

おまけ
そらさん、窓際で日光浴中♪
IMG_3856.jpg
相変わらず、のんびりまったりです(=・ω・=)






nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ろき

私もショッピングモール大好きですよ!
礼奈さんも楽しそうです。
スウェーデンと言うだけで娘が喜びそうです(笑)
そらさんのまったり加減がとても気持ち良さそうですね。
by ろき (2010-04-13 08:15) 

bonz

礼奈ちゃん、メッチャ可愛いね(^_^)
ますますももすけさんに似てきたね。
パパは「嫁にはやらない」って言ってない?(笑)

by bonz (2010-04-13 10:42) 

そらまめ

西宮、西宮~!!
そらまめは実は西宮っ子なのです♪
でも阪急ガーデンは最近出来たんですよね・・・
行った事ない~!!
なんか、ももすけさんとトレードですね。
たしかももすかさんは札幌っ子・・・?
by そらまめ (2010-04-13 11:39) 

にゃん

礼奈ちゃんが 大きくなっていますね
 気候も よくなってきて ドライブも
  楽しい季節ですが すでに パパを連れ回しているとは
   月日の経つのは早いです
    ショッピングモール巡り にゃんも大好きです。
by にゃん (2010-04-13 20:11) 

ぷち

2歳9ヶ月~!?
そんなに大きくなってましたか、いつの間にか・・・。
月日の経つのは早いものですね・・・。
礼奈ちゃん、めちゃめちゃかわいいですね(^-^)
そらさんもお元気そうでなにより♪
by ぷち (2010-04-15 09:43) 

ももすけ

ヒロさん
nice!ありがとうございます!
---
ろきさん
近郊のショッピングモールはほぼ制覇しました(笑)
このトリムパーク、遊具がちょっとかわいくてよかったです!
そらさん、相変わらずまったり~で、見てて癒されますよ~
---
bonzさん
礼奈はももすけにも似てますが、実はパパ成分のほうが多いです!
嫁にやりたくない?って聞いたら、「そんなことはない」と煮え切らない表情で言ってました(笑)
---
そらまめさん
おぉ、西宮っ子さんですか!
去年大阪に引っ越すとき、実は西宮に住みたかったんですよー
(夫の職場から遠い為、断念;;)
ももすけは札幌生まれではないですが、13年ほど住んでましたよー
---
にゃんさん
こどもの成長って、こうやってブログで見ると、自分でもよく分かりますねー
こどもは手加減がないので、ほんとに引っ張られてます(^ー^;)
---
じゅんさん
nice!ありがとうございます♪
---
ぷちさん
こどもが大きくなっているのって、あまり実感がないのですが、秋に大きかった服が、今はぴったり。
やっぱり大きくなってますね~(≧ω≦)
そらはいつもと同じ、のんびり生活です♪
by ももすけ (2010-04-16 00:28) 

TAKUMA

礼奈ちゃん、カワイイですねぇ。
カーナビ買ったので遠くに行きたい…すごくわかります。
by TAKUMA (2010-04-28 17:01) 

ももすけ

TAKUMAさん
カーナビは大活躍してます!
なのに、たまに車に乗せ忘れそうになるオット(笑)
(ポータブルなのです。)
by ももすけ (2010-05-17 21:12) 

ももすけ

ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます!!!
by ももすけ (2010-07-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。